フリーダイヤル 0120-415-328 受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

商品ラインナップ

supplementサプリメント

ラブコラ

美しさと健康のための定番成分として、女性に大人気のコラーゲンを、10,000mgとたっぷり配合したドリンクです。さらに、プラセンタエキス・ローヤルゼリー・セラミド・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など、15種類もの美容成分を贅沢に配合しています。

ティー・ラ・メール

分子量が非常に小さく、吸収しやすいコラーゲンです。また、マリンコラーゲン(魚鱗由来の原料)を使用することで、環境ホルモンの問題や由来原料の感染症など、安全面では非常に品質の良いコラーゲンを使用しました。

ブルーベリー&ルテイン

瞳の健康にうれしい成分を厳選し、惜しみなく配合したサプリメント。ブルーベリーや黒大豆など、天然由来の栄養成分を小さな粒に凝縮して、クリアな輝きをサポートします。

プロポリスシリーズ

【粒・スプレー・キャンディー】
ミツバチが、大切な巣を外敵や腐敗から守るために、みずから作りだす天然の物質プロポリス。ミツバチがくれた自然の恵みを、飲みやすいかたちに凝縮したナチュラル派のサプリメントシリーズです。

アミロコ

筋肉量の維持に役立つ栄養素として注目される「アミノ酸」を、たっぷり1000mg配合したゼリータイプのサプリメントです。バリン、ロイシン、イソロイシンをはじめ、8種類のエネルギー系アミノ酸が「支えるチカラ」に役立ちます。

リズムナイト

リズムナイトには、L-テアニンが含まれ、睡眠の質を高める(眠りの深さ、スッキリとした目覚め)ことに役立つ機能があることが報告されています。

快血習慣

アカミミズ酵素が持つ線溶活性物質「ルンブロキナーゼ」から生まれた健康食品素材「宮崎県産ミミズ抽出粉末」をはじめとする注目すべき成分が快血習慣には多く含まれています。

Health appliances健康器具

4段伸縮ステッキ

とにかくコンパクトに収納できるので、旅行などでの持ち歩きに便利な歩行補助杖です。長さの調節はピンを押し込んでロックを外すだけのワンタッチ操作。チカラがなくても簡単に調節できます。

キャッチウォーク

ご愛用の杖に取り付けるだけで、自立式の杖にできる先ゴムです。安定性・可動性・衝撃吸収の3つの機能で、歩きやすさもアップします。

メディエアーシリーズ

【メディエアー・メディエ】
「業界最高峰」浮遊ウイルス・浮遊菌・揮発性化合物・カビ・花粉・PM2.5・タバコの臭いなど、さまざまな有害物質を捕集し、不活化します。

ドクターキャッチウォーカー

整形外科の医学博士が専門家としての知識や経験を活かして監修した歩行補助杖。突きやすさと滑りにくさで「いつまでも自分の足で歩きたい」という想いをしっかり支えます。

セルフメソッドインソール

「安定性」「支持性」「運動促進」それぞれの機能を有効に最大限発揮できる機能性を重視したインソール

Cosmetics化粧品

創美麗シリーズ

【ゲル・ローション・洗顔】
「健康な肌」を追求し 、原料~製造段階で余分な添加物を徹底的に除去 。毎日お使いいただくものだからこそお肌の健康に本当に必要なものだけを配 合しました。

othersその他

ごぼう茶

国産の皮付きごぼうをワイン酵母で熟成・発酵させた、おいしくて飲みやすい健康茶。美しく健やかな毎日に役立つ食材として、近年あらためて注目を集めるごぼうを、ほっこりとやさしい味わいに仕上げました。

美味緑菜

生の大麦若葉の搾り汁を、そのまま熱を加えずに粉末にした青汁です。加熱していないため、生きた酵素や栄養成分がたっぷり。素材のナチュラルなおいしさにこだわって、飲みやすく仕上げました。

鰹ふりだし

こだわりの国産原料を使用し、独自の製法で旨みを凝縮したシンプルおだしです。使用される厳選素材は、和食のプロも好んで使う上質な素材です。

TOP△