「自然舘のプロポリス」はニオイが強い?それは「濃い」成分の証です!

「自然舘のプロポリス」はニオイが強い?それは「濃い」成分の証です!

「自然舘のプロポリス」は、他社製品に比べてプロポリス特有のニオイが強いと言われることがあります。じつは、その理由は“ギュッ”と凝縮された「濃い」成分にあるのです。

どうして強い?「自然舘のプロポリス」のニオイ

「自然舘のプロポリス」を手に取ると、その瞬間からパッと広がるニオイ。ハチミツと松脂を合わせたような、甘さの中に少し刺激のあるこの独特なニオイを、とても強く感じるというお声をいただくことがときどきあります。
とくに他社のプロポリス製品を召し上がったことのある方は、それらと比べて「自然舘のプロポリス」の方がより強いと思われることがことが多いようです。

なかにはちょっと気になるという方もいらっしゃるこのニオイですが、じつは有用成分がとても濃く含まれているからこそ強いのだということをご存じでしょうか。

ニオイが強いのは成分が濃いから

最高級グレードの「ウルトラグリーン」

「自然舘のプロポリス」の原料は、ブラジル産の「ウルトラグリーン」と呼ばれるグレードの高いプロポリスを配合しております。ハーブなどさまざまな天然植物の成分を非常に多く含んでおり、こうした成分に由来する独特の香りを持っています。
この貴重なプロポリスのエキスをじっくりと抽出し、“ギュッ”と濃縮して小さなカプセルに詰めこんだのが「自然舘のプロポリス」。一般的な他社製品では、一粒あたりのプロポリスエキスの含有量がおよそ100mg前後であるのに対して、「自然舘のプロポリス」はなんと200mg!つまりニオイが強いのは、この圧倒的な濃さの証といういうわけなのです。

ニオイが気にならない飲み方は?

お好みの飲み物と一緒に

有用成分が濃いからこそのニオイとは言え、それでもやはり気になって飲みにくいという方もいらっしゃるでしょう。その場合は、コーヒーやジュースなど、お好きな飲み物と一緒に召し上がっても大丈夫。プロポリスは薬ではないので、とくに飲み合わせなどの心配はありません。

また、カプセルタイプ以外のプロポリス製品をお試しいただくのも一つの方法です。

液体タイプ「スーパープロポリス」

液体タイプ「スーパープロポリス」

「スーパープロポリス」は、飲み物などに数滴入れて飲める液体タイプのプロポリス。自分で量の調整ができるので、ニオイを感じない程度に、少量ずつ何度かに分けてお召し上がりいただけます。

スプレータイプ「蜂膠寿プロポリススプレー」

スプレータイプ「蜂膠寿プロポリススプレー」

喉に直接シュッと吹きかけるスプレータイプの「蜂膠寿プロポリススプレー」は、比較的ニオイが穏やか。ユーカリエキスの清涼感のある香味が気になるニオイを抑えてくれるので、初めての方にもオススメです。

濃さの違いを実感してください

自然舘のプロポリス

有用成分の濃さの違いがニオイで分かる「自然舘のプロポリス」。まずは1箱お試しいただいて、効果の違いもぜひ実感してくださいませ。自然舘のWebサイト「なのはなマート」では、便利でお得な定期購入や、人気の商品を気軽に試せるキャンペーンも実施しております。どうぞ、お見逃しなく!

>「自然舘のプロポリス」商品ページはこちら
>自然舘オススメのプロポリスシリーズはこちら
>お得なキャンペーン情報はこちら

おすすめの記事

過去見た記事

おすすめランキング

自然舘のプロポリス(30粒/60粒)

自然舘のプロポリス(30粒/60粒)

【初回限定:おためしご購入の方】 30粒 【初回限定】自然舘のプロポリス(30粒) 初回限定 送料無料   ※初めて自然舘をご利用される方のみ対象です。※お一人様1個限りとさせていただきます。※こちらの商品のみのご注文の...

プロポリスキャンディ

プロポリスキャンディ

蜂膠寿(プロポリス)スプレー

蜂膠寿(プロポリス)スプレー

馬油プロポリス石鹸<br>(泡立てネット付)

馬油プロポリス石鹸<br>(泡立てネット付)

通常価格:1,900円+税

王乳旬キャンディ(ローヤルゼリー)

王乳旬キャンディ(ローヤルゼリー)

通常価格:600円+税