フリーダイヤル 0120-415-328 受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

2022.10.14

【急募】会員様へのルート営業とメンテナンス等

採用情報


この度株式会社自然舘で一緒に働いてくださる社員さんを募集致します。

下記求人内容をご確認の上 総務課後藤(0985-20-8881)までご連絡下さい。

ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。

●職種

会員様へのルート営業とメンテナンス

●就業時間

9時~18時の間で5時間から8時間

●時給

950円(昇給有)

賞与有

●休日等

土、日、祝日、その他

6カ月経過後の年次有給休暇日数 10日

●通勤

マイカー通勤可

駐車場有

突発的なお休みにも対応◎

現在育休中のスタッフが一名います。復帰したスタッフも育休前と変わらない環境で働いています。

小さな子供は、急な体調不良があるということも、全社員が理解しているので安心して休みをとれます。

三世代が働く家庭的な職場環境

「元気な限り、いつまでも働ける」というのが、自然舘のスタンスです。

各世代が働いているので、ご年齢はお気になさらずご応募ください。

仕事内容は、大きく3つ

1.社用車で会員様宅に訪問し、シャワーヘッド、浄水器、空気清浄機のフィルターを交換します。

レンタル商品を契約中の会員様だけなので、すぐに名前を覚えていただけます。

2.メンテナンスで訪問した会員様に、自然舘商品をご紹介します。

会員様にカタログを毎月お届けしているので、そちらを使ってご案内します。

3.自然舘イベントにヘルプ(搬入・搬出/入口での受付)で入ることもございます。

月一回程、宮崎県、鹿児島県、熊本県の3県8会場で、イベントを開催しております。

●募集要項

未経験可

年齢60歳まで

自動車普通免許をお持ちの方(AT限定可)

TOP△